ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.6.6(土)


初夏の限定パンケーキがスタート。

DSC_0400のコピー

今回も4人で!
期待度MAXで行ってきました~

今までの記事
(1)梨のコンポートパンケーキ
(2)いちごとミルキークリームのパンケーキ
(3)桃色クリームの春待ちいちごパンケーキ
(4)黒みつ抹茶あずきの新緑パンケーキ



パンケーキの前にしょっぱいものを…
ということでワンプレートランチをシェア。

DSC_0382のコピー

チキンソテー、チーズと黒胡椒のスコーン、サラダ、スープなどなど♪





・桃とぶどうのマスカルポーネソースパンケーキ 塩キャラメルホイップ添え

DSC_0395のコピー


DSC_0384のコピー


DSC_0390のコピー

今回のパンケーキも豪華ですねー。


DSC_0398のコピー

きゃーーー!
これは…おいしすぎる!

塩キャラメルホイップがあまじょっぱくておいしーい♡
ビターさはほとんどありませんでした。


DSC_0388のコピー

マスカルポーネソースは濃厚なおいしさ!
桃とぶどうでさっぱり。

ジェラートを混ぜたソースと聞いていたので、
パンケーキが冷えちゃうのでは?という心配をしていたのですが(笑)
そんな心配は全く不要(´艸`)
最後まで温かく、おいしくいただけました。


DSC_0386のコピー

紅茶との相性も良かったです。


DSC_0403のコピー

おとなしく食べていましたが内心大興奮(笑)

スイートブロッサムのパンケーキの中でも一番好きかも?
そんな絶品パンケーキでした♡



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1330-9f914d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07