ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】DJANGO BANQUET@さいたま新都心 

2015/06/12
Fri. 10:00

訪問日:2015.5.30(土)


キャトルカフェでランチしたあと、
こちらでおやつを…

DSC_0262のコピー


DSC_0267のコピー

DJANGO BANQUET ジャンゴバンケット

今年の4月24日に、コクーンシティ内にオープン
これに伴い天沼のお店はDJANGO FRANGEに店名が変わったようです。



DSC_0232のコピー

ショッピングモールの中にオープンするとは意外でしたが、
入ってみるとDJANGOさんのかっこいい雰囲気がそのままに!



DSC_0234のコピー

シンプルでスタイリッシュ。
すっきりしていて落ち着く空間です。



DSC_0240のコピー


DSC_0260のコピー


DSC_0242のコピー

嬉しいことに、こちらのお店は撮影OKとのこと〜^^

休日の13時頃でしたが貸し切り状態でした。
このあと続々お客さんがいらっしゃってほぼ満席に。






・ラズベリーホワイトチョコレートチーズケーキ

DSC_0252のコピー

甘さ控えめで滑らかなチーズケーキ。


DSC_0255のコピー

所々にホワイトチョコのかたまりが…♡
表面の焼かれたホワイトチョコもたまらなくおいしい!



DSC_0256のコピー

おいしいコーヒーによく合います。



こちらはパンプディングだったかな?

DSC_0249のコピー

ひとくちいただきましたが、
ふるふる食感で美味でした^^



DSC_0264のコピー

天沼のお店に行ったのは
一度きりでかなり前のこと…

ですがお姉さんは覚えてくださっていて!
びっくり&嬉しかったです(*´∀`)

とてもいい時間が過ごせました♪



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/06/12 16:09 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1325-ae87eaec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06