ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】quatre cafe(キャトルカフェ)@大宮(4) 

2015/06/06
Sat. 10:00

訪問日:2015.5.30(土)


さいたま新都心でライブがあった日
さやさんにお付き合いいただき、カフェ巡りを〜

DSC_0228のコピー

まずはキャトルから!

以前の記事
(1)初訪問 チーズケーキ
(2)4人で雑穀米プレートランチ
(3)いちごとバナナのショートケーキ




DSC_0227のコピー

土日は開店前から行列ができるキャトル。
この日は一段と混んでいてビックリ…





・雑穀米プレート

DSC_0204m.jpg


DSC_0208のコピー

メインはとうもろこしとお豆のミートローフ。

デリは
人参のホットサラダ
2色のトマトの煮びたし
レモンハーブのサラダスパゲティ

初夏らしいさわやかなラインナップ
おいしくいただきました。



アサリとシシリアントマトのパスタ

DSC_0210のコピー

ひとくちいただいたのですが、
カフェのパスタとは思えないほど本格的〜

もちもちパスタがすっごくおいしかったです(*´∀`*)




・オレンジと紅茶のタルト

DSC_0221のコピー

しっかり紅茶味のかっちりタルトに
みずみずしいオレンジ♡


DSC_0214のコピー

さやさんおすすめのレアチーズが
終わってしまったのは残念でしたが
新しく登場したこちらも絶品でした^^


DSC_0217のコピー

久々のキャトルに大満足(*'ω'*)
さんざん悩みつつも次のお店へ〜。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1324-bf8232ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11