ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.5.29(金)


最近ハマっているマフィン屋さん。

DSC_0190のコピー

Daily's muffin TOKYO デイリーズマフィン

前回の記事はこちら



DSC_0170のコピー


DSC_0185のコピー


DSC_0187のコピー

毎週メニューが変わるので
あれもこれも食べたくなってしまいます^^



Dm_201506041221324b2.jpg

出勤前にイートインで2つ。




・白桃コンポート&レアチーズ

DSC_0177のコピー

大好きなもも(*´艸`*)
とてもさわやかなマフィン♪
レアチーズの酸味がいい感じです。



・チャイラテ&なめらかカスタード

DSC_0179のコピー

ほんのりチャイ風味のマフィンに
甘さ控えめの熱々カスタードがとろり〜
とてもやさしい味わいでした。



DSC_0173のコピー

平日の10時までは
コーヒーが無料という嬉しいサービスも。




もう一つはテイクアウトで…



・ヘーゼルナッツチョコレート

DSC_0198のコピー

ヘーゼル入りのチョコがごろんごろん(*´∀`*)
どのマフィンもおいしいのですが、
今回食べた中ではこれが一番好きかな。



DSC_0184のコピー

週替わりのメニューは
こちらからチェックできます☆



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1323-4db1b0b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08