ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】オリジナルパンケーキハウス@原宿 

2015/06/19
Fri. 10:00

訪問日:2015.5.27(水)


原宿にオープンしたオリパンの雰囲気がいいと聞いて、
みんなで行ってみることにヽ(・∀・)ノ


DSC_0127のコピー

オリジナルパンケーキハウス 原宿

吉祥寺に続いて国内2店舗目となるこちら
商業施設 キュープラザ原宿の8Fにオープン。

吉祥寺店の記事
(1)ダッチベイビー&ストロベリーパンケーキ
(2)パンケーキ ソーセージ&エッグ
(3)クリスマスパンケーキ


DSC_0152のコピー

聞いていた通り、
こちらの方が落ち着いた雰囲気で好きかも!
写真は閉店際に撮らせていただきました。

DSC_0154のコピー


DSC_0153のコピー

場所的にも原宿の方が
わたしは利用しやすいので嬉しい~




・骨付きスペアリブ バーベキューソース

DSC_0132のコピー

まずはにくにく~
食べづらいけど(笑)めちゃくちゃおいしい(*´▽`*)
甘辛なBBQソースがたまらない!




・マカダミアナッツパンケーキ

DSC_0141のコピー

まずは日本限定のこちらから〜
コクのあるマカダミアナッツクリームがたっぷり♡


DSC_0146のコピー

パンケーキが冷たかったのがちょっとざんねんでしたが、
やっぱりオリパンの生地好きだなぁ〜。
生地にはココナッツフレークが入っていました。




・ダッチベイビー

DSC_0137のコピー

定番のダッチベイビーも久しぶりに。


DSC_0148のコピー

もっちり生地にレモンのさっぱり味がよく合います♡




・アップルパンケーキ

DSC_0149のコピー

〆はこちら。巨大です〜


DSC_0150のコピー

りんごが熱々!!
ダッチベイビー生地にトロトロのりんごがたっぷり。

シナモンも効いていてアップルパイのようなお味です。
この日一番の人気者はこの子でしたヽ(´▽`)ノ


DSC_0129のコピー

4人で色々シェアできて楽しかったー!

またみんなで行きたいな。
次回は景色のいい窓際の席に座ってみたいです☆



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1321-58e1dd02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10