ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】麹町ダイナー@麹町 

2012/03/14
Wed. 18:49

結構前に友達と行ったお店。

麹町ダイナー




そういえばランチのパンケーキセットも食べたいんだった、
というのを最近思い出し(笑)

今回は一人で来てみました~

17時までランチメニュー食べれるってうれしい^^







15時頃だったので
しばらくガラガラ貸し切り状態。




落ち着く端っこの席に座ろうとしたら

どうぞ広く使ってください、と
4人がけの席に案内されました(笑)







アイスティーを飲みながら待ちます。










・パンケーキコンボ(厚切りハウスベーコン&目玉焼き)



巨大なベーコン!!

25cmくらいありそうな。。






サラダも目玉焼きも、
すべてアメリカンサイズ〜

ですがパンケーキは普通サイズ








ベーコンジューシーでウマー♪




ただ肝心のパンケーキが…



おいしいんだけど、めちゃ固い(笑)


ベーコンより固いです(笑)
前食べたときは普通だったんだけどな。。
たまたまだといいけど。。







塩気はなく、結構甘めの生地。
ベーコンと目玉焼きと一緒に食べると固さも気にならなくてウマー♪


6種類のシロップは、キャラメルが一番お気に入り(*´∀`*)



最初はボリュームにびっくりしたけど
あっさりぺろっといけました。

お腹すかせといてよかった〜



ここの店員さん、
みなさん丁寧でフレンドリーな接客をしてくれるので大好きですー^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/132-ae2c7e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03