ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】茶香@北千住(7) 

2015/05/23
Sat. 10:00

訪問日:2015.5.17(日)


今年は抹茶が熱い!
(実は去年まで、さほどお熱ではなかったのです。笑)


DSC_1104のコピー

開店30分前から大行列のちゃかさん。
ギリギリ一巡目で入ることができず、
さらに待つこと40分ほど…





・まっちゃんパンケーキ

DSC_1106のコピー


DSC_1111のコピー


DSC_1110のコピー

この日のお目当ては土日祝日限定のこちら。



ほんのり抹茶の味がする和風パンケーキ生地に抹茶アイス、

DSC_1114のコピー

生クリームやいちごジャムといった
洋風トッピングをあわせたこだわりのパンケーキ。
好きなものばっかり〜


久しぶりに食べたふわんふわん生地…

DSC_1117のコピー

抹茶アイスにオレオという組み合わせも最高です*。・+(人*´∀`)+・。*

生クリームも相変わらずのおいしさ!



DSC_1115のコピー

一緒に紅茶をいただいてのんびり。

初めてちゃかさんのパンケーキを食べた友人も、
そのふわふわっぷりに感激していました。

まっちゃんパンケーキは5月の土日祝限定ですよヽ(・∀・)ノ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1313-e5eec83b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07