ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】GOOD TOWN DOUGHNUTS@明治神宮前(2) 

2015/06/04
Thu. 10:00

訪問日:2015.5.15(金)


GBのドーナツ屋さん。

DSC_1052のコピー


DSC_1057のコピー

気に入ったのですぐに再訪しちゃいました~
今回はさやさんと一緒に♪

前回の記事はこちら





・ドーナツサンデー

DSC_1067のコピー


DSC_1070のコピー

ドーナツもアイスも食べたかったわたしはこの欲張りメニューに。

ドーナツはソルトキャラメル、
アイスはマダガスカルバニラ、
ソースはベリーソースにしました。


DSC_1063のコピー

全部直感で選んでしまったけど…
ソースはベリー以外がよかったかも(T_T)

ベリーの主張が思いのほか強くて、
キャラメルと混じってよくわからない味になってしまいました(笑)

ドーナツとアイスはそれぞれおいしかったですー!



DSC_1058のコピー

ドリンクはアメリカーノを。

次はそれぞれ単品でいただいてみよう(* - -)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1310-b291e997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06