ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】Aloha Table@池袋(その2) 

2012/03/08
Thu. 22:00

今日のパンケーキはー


エチカのはじっこにある
アロハテーブルへ☆




こちらへ来るのは去年の夏以来。


23時まで営業してるので助かりますヽ(´∀`*)ノ

21:30すぎに入店。
この時間だと空いてるー^^









前菜に(笑)


・チリコンカン&トルティーヤチップス



晩御飯まだだし、
ロコモコも食べたいけどパンケーキ食べたいし…
でもしょっぱいものも欲しい

ということで
サイドメニューからコレをチョイス。


量が少ないけど。。
おつまみに良さそうな塩辛さ♪







・パンケーキ(マカダミア&チョコレート)



前回はクリーム&キャラメルだったので、
今回はこれ♪







あれっ
前食べたときよりもっと美味しい!

ふかふかでもちっとした生地に塩気が効いてて
あとナッツにも塩がふってあるのかな?

あまじょっぱくて美味しいです~(*´∀`*)







生地自体の味は
特別おいしい!ってかんじではないですが、

たくさんのナッツとたっぷりソースで最後まで美味しく完食!










カウンター席もあるし、
お一人様でも友達とでもデートでも使えるとても便利なお店。

つぎはロコモコを食べてみたいです^^

オレオチーズケーキも気になるー
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/131-3cf2ff2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08