ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】お茶とおやつ 和茶@清瀬 

2015/05/27
Wed. 10:00

訪問日:2015.5.15(木)


江古田から足をのばして清瀬まで。

DSC_1032のコピー


DSC_1045のコピー

お茶とおやつ 和茶 わちゃ

こだわりの手作りおやつがいただけるカフェ
清瀬の商店街の中にありました。

Twitterでお店の方からフォローされたのがきっかけで
ずっと気になっていたのです。



DSC_1035のコピー

平日の昼下がり。
とても静かな時間が流れています(*'ω'*)


DSC_1043のコピー

和テイストを取り入れたレトロな空間。
すてきです!





・いちごのショートケーキ

DSC_1036のコピー


DSC_1037のコピー

5月限定のこちらが食べたくて~


DSC_1041のコピー

うつくしいショートケーキ。

生クリームだけでなく、
下段にはいちごのクリームもサンドされています。

うう~おいしい(*´∀`*)!!
手作り感がとてもいいですね♪


DSC_1039のコピー

アールグレイだったかな?
足し湯も出来ますよ〜



DSC_1046のコピー

定番のおやつも、月替わりのおやつも全部おいしそう。
お茶の種類も豊富です。

わたしの家からはかなり遠いのですが、
また行ってみたいお店です^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1309-753e00d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中国茶・日本茶専門カフェ「お茶とおやつ 和茶」さんの巻(東京都清瀬市松山)

今回は東京都清瀬市松山にある「お茶とおやつ 和茶」さんをウォッチ{%一言・よろしくhdeco%}

紅茶の香り~紅茶専門店・喫茶店・カフェ探索~ | 2016/04/14 00:06

page top

2017-10