ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】パーラー江古田(移転後)@江古田(3) 

2015/05/24
Sun. 10:00

訪問日:2015.5.14(木)


移転して広くなった
パーラー江古田さんへ行ってきました。

DSC_1031のコピー

(1)初訪問 トーストセット
(2)トーストセット&りんごのタルト
2号店 まちのパーラー


場所は以前の店舗からすぐ近く。
うろうろしてたら工事現場のおっちゃんが案内してくれました(笑)


DSC_1028のコピー


DSC_1025のコピー


DSC_1011のコピー


DSC_1013のコピー

ほぼ満席だったので全体の写真はないのですが、

以前の店舗と比べてかなり広々とした作り。
テーブル席が2卓ほど増えていました♪





・モッツァレラチーズ パン・サラダセット

DSC_1015のコピー

日替わりのメニューを見て即決!
フレッシュモッツァレラチーズ大好き〜♡

DSC_1019のコピー

一度にこんなに食べられるなんて幸せです((*´∀`*))

わたしの天敵(トマト)がたくさんついてきたのですが、
このトマトは苦手な青くささがほとんど無くて食べやすい!
チーズと一緒においしくいただきました。


DSC_1020のコピー

パンは3種類ついてきました♪
食べきれないパンはお持ち帰りに。


DSC_1018のコピー

飲みものはアイスミルクティー

平日でも11時を過ぎたあたりから満席、
ずらりとお店の外まで行列ができていました。
次はもっと早い時間に行ってみようかな(*-ω-*)



DSC_1049のコピー

いつもお持ち帰りするりんごのタルト。
やっぱりアーモンドクリームがとても美味。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1308-67ef7c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03