ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】at Kiln AOYAMA(アットキルン青山)@表参道 

2015/06/09
Tue. 10:00

訪問日:2015.5.10(日)


モンサラットブランチクラブで早めのランチしたあとは、
骨董通りにあるカフェでひとやすみ。


DSC_0970のコピー


DSC_0974のコピー

at Kiln AOYAMA アットキルン青山

陶器デザイン会社「アートホームデザイン」がプロデュースする
陶芸スタジオ、カフェ、ギャラリー、雑貨ショップなどで構成された複合施設。


DSC_0975のコピー

覗いてみるとオシャレな店内がチラリと…



DSC_0966のコピー

わたしは一番奥の席へ。


DSC_0950のコピー


DSC_0968のコピー

センスのいいくつろぎ空間。
シックにまとまっていて、とてもかっこいいです!





・カフェラテ

DSC_0957のコピー


DSC_0959のコピーのコピー

セッティングがかわいいー♡
こんな素敵に出してくれると嬉しくなります。

飲みものにはコーヒー豆のチョコレートが付いてきます〜
これがまたおいしい(n´v`n)


DSC_0962のコピー

ちょっと駅からは遠いエリアにありますが
休日のお茶にはもってこいの穴場です。

ふかふかのソファがあまりにも座り心地がよかったため、
時間を忘れてのんびりしちゃいました…



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1305-1b67ff37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06