ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.5.10(日)


ハワイ気分を味わいたくて
こちらへ行ってみました~


DSC_0945のコピー

Monsarrat Brunch Club モンサラットブランチクラブ


DSC_0948のコピー

ハワイで人気のプレートランチ屋さん
PIONEER SALOON(パイオニアサルーン)と
同じメニューが食べられるということで
オープン当時からチェックしていたお店です。


DSC_0927のコピー


DSC_0928のコピー

まずはカウンターで注文します。


DSC_0947のコピー


DSC_0932のコピー

テラス席のイートインスペースがあります。
今の季節は最高ですよ~ヽ(´▽`)ノ


DSC_0940のコピー

のんびりできそうなソファ席もありました☆





・ポークジンジャー

DSC_0938のコピー

こちらは日本のオリジナルメニューだそう。
白米→雑穀米に変更してもらいました。

DSC_0939のコピー

すごいボリュームでびっくり!
豚の生姜焼きがてんこもり~

野菜がたっぷり入っていてヘルシー。
さっぱりとした味付けでおいしかったです^^


DSC_0944.jpg

こじんまりとしたスペースだったので(カーテン閉まってるし)
ハワイ気分!って感じにはならなかったですが、
おいしいランチが食べられて満足でしたー。

あとはお冷があったらうれしいかな…



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1304-a5bc25e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02