ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

1ヶ月&最近食べたもの 

2012/03/06
Tue. 16:34

このブログを初めてから1ヶ月くらい経ちます。

昔の記事をせっせとアップして、
やっと最近のに追いついてきて…


投稿日時も当時のに合わせていじったりしてるんですが
後半からテキトーです(笑)




毎日アクセス数が増えていて嬉しいです(*´`*)
ありがとうございます^^













今月末
初めてのハワイ旅行に行くことになりましたヾ(*´∀`*)ノ

というか、海外自体が初!




英語できないけど大丈夫かな、とか。
チップって何??とか。

右も左もわからないので
必死にお勉強中です…(´;ω;`)

憧れのブーキモに行くのが
わたしのメインイベント!(笑)

ウチの家族と、妹の友達家族と、その他合わせて10人以上の大人数で行くので
かなりにぎやかな旅になりそう。

まだパスポートも手元にない状態だけど、楽しみー!



-----------------



最近たべたもの覚え書き


■DEAN&DELUCA

閉店間際に行ったら30%オフだった!
DSC00505.jpg

・チョコレートチャンクスコーン¥240

塩気が効いてておいしかったー。
たっくさん入ってるチョコチップはちょっと苦め。



・チョコレートルゲラークッキー

クリームチーズを混ぜ込んだソフト生地でチョコレートクリームを巻いて、砂糖をまぶしたもの。
これ超うまーい!!砂糖のジャリジャリ感がいい!



---------------



■ROSE BAKERY

・ コリアンダーとターメリック入りキャロットケーキ 有機豆腐クリームのせ

DSC00499.jpg

定番のキャロットケーキのバージョン違い。
あのキャロットケーキが大好きで、期待大で食べてみると

こ、これは…(´・ω・`;)

まったく甘くない。。
かなり苦手です、これ。。ごめんなさーい!




・バナナピーカンケーキ

DSC00502.jpg

バナナとピーカンナッツのケーキ。
ねっちりもっちりなかんじ。



・ヘーゼルナッツブラウニー

DSC00503.jpg

ねっとりしてておいしー!
激甘(*´д`*)



---------------



■モンシュシュ

・堂島シンデレラロール

DSC00461.jpg

いただきもの。
堂島ロールのフルーツバージョン。

うーん
プレーンの方が好き><
さっぱりしすぎかな…
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/130-d29cd66c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02