ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】GOOD TOWN DOUGHNUTS@明治神宮前 

2015/05/08
Fri. 10:00

訪問日:2015.5.1(金)


GB系列のドーナツ屋さんがオープン★

DSC_0685mのコピー

GOOD TOWN DOUGHNUTS グッドタウンドーナッツ

IGで出来上がっていく過程を見ていて、
とっても楽しみにしていたお店です。


DSC_0719のコピー

平日の朝イチで行ってみました。
10:30〜と早めのオープンなのも嬉しい〜。



DSC_0692のコピー

明るいカウンター席


DSC_0687のコピー


DSC_0688のコピー

進むとテーブル席が。

かっこいいですー!
奥には大人数でもOKなソファ席があります。


DSC_0694のコピー


DSC_0717のコピー

ずらりと並んだ看板メニューのドーナツ
大きめサイズでひとつ350円。



DSC_0715のコピー

選びきれず2つ食べちゃいました。
丸太風のボードがかわいい〜^^



パッションフルーツ

DSC_0710のコピー

オーナーさんイチオシのこちらを。

ふんわり、もっちりな食感。
こんなにおいしいイーストドーナツは初めてかも…!

表面はカリッと揚がっているのに全然脂っこくありません。
グレーズもジューシーでおいしい♡



もうひとつはヌテラ。

DSC_0709のコピー

ヌテラ、大好きなんですよね〜。

ドーナツの穴に溢れんばかりのヌテラが…
こちらは温めて出してくれるので、アツアツの状態でいただけます。
最高ですっ(TωT)

飲みものはアールグレイのhot。
お冷やはセルフサービスでいただけます。



DSC_0707のコピー

オーナーさんがいらっしゃったのでちょこっとお話しを…

ドーナッツは全部で20種類くらいあって、
お店に出すドーナッツはどんどん変えていくそうです。
自家製パンを使用したブランチメニューは平日のみとのこと。


DSC_0695のコピー

アイスも食べたいし、また行かなくてはー!



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1295-7491c0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03