ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【ホットケーキ】フルーツパーラーゴトー@浅草 

2012/03/11
Sun. 12:00

訪問日:2012.4.28(日)



花やしきの近くの商店街にあるお店。




フルーツパーラーゴトー

日曜日の閉店間際に行っってみると
貸し切り状態でした~






カフェのような、とても綺麗なお店。

一人でも入りやすい雰囲気です^^










日付入りのメニューがいただけます♪

旬のフルーツを使ったパフェが美味しいらしいけど、、
お目当てはホットケーキなので今回は見送り(;_;)







ミルクティーと共に待ちます。



温かいーおいしいー(*´`*)











・ホットケーキ



まさにお手本のような
キレイに焼かれたホットケーキ!

厚みは1cmくらいで、
結構大きくてかなりのボリューム。

もっとおなか空かせて来ればよかった~orz







ふっかふかでおいしいー!(*´∀`*)

生地自体は甘さ控えめで
誰からも好かれそうなお味。

塩気の効いたバターとよく合って、
パーフェクトなホットケーキですー♡






なかなかのボリュームなので、
食後のデザートなら2人で1つでも十分かも。





おなかいっぱい♪

欲張ってパフェも頼まなくてよかった(笑)



夏になったら
桃のパフェを食べに行きたいなー(*´∀`*)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/129-54be3a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07