ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】蔵六三三〇@飯山満 

2015/05/12
Tue. 10:00

訪問日:2015.4.12(日)


憧れだったカフェで念願のランチを…

DSC_0295のコピー

蔵六三三〇

牛乳屋さんが開いたカフェレストラン。
この日は車だったのでここぞとばかりにリクエストして(*'∀'*)

外観写真はボケボケだったので没に(涙)


伺って写真を撮らせていただきました。

DSC_0257mのコピー


DSC_0258のコピー

こちらは1階。明るくて素敵!


DSC_0286mのコピー

地下には明るい席と


DSC_0284のコピー


DSC_0251のコピーのコピー

照明を落とした落ち着いた席。

テラス席もお客さんで賑わっていました。
周りは田んぼと林…というロケーションも癒されますー。


DSC_0250mのコピー

予約してもらっていたので
一番人気だという地下のソファ席に3人で。



3人ともそれぞれ違うランチを。
すべて前菜2品、ドリンク、デザートが付いてきます。



ドリンクはオトコのコーヒー牛乳。

DSC_0268のコピーのコピー

甘さ控えめ&苦味もしっかりあって、
まさに大人のためのコーヒー牛乳(人'v`*)


前菜のカプレーゼ

DSC_0266のコピー


バーニャカウダ(3人分)

DSC_0270のコピー


鯛めし

DSC_0271のコピー


蔵焼き マルゲリータ

DSC_0272のコピー


わたしは
自家製生チーズと桜エビのアンチョビホエーソースパスタ

DSC_0275のコピー

乳製品のコクがあるのにさっぱりいただけるパスタ
んもう本当に絶品でした~。
ボリュームもちょうどよかった。



デザートは
自家製カッテージと季節のフルーツ

DSC_0279のコピー

ぽんかんだったかな?
これもおいしいー(*´∀`*)
さっぱりとした口当たりで、食後にぴったりでした。


DSC_0280のコピーのコピー

こちらは+300円で変更できるよくばりプレート



DSC_0291のコピー

豪華なランチでこの値段はリーズナブルだし
すべておいしくって大満足。

前菜にもデザートにもフレッシュチーズが使われていて、
乳製品好きにはたまらないお店でした♪


チーズや牛乳、ジェラートの販売も。

DSC_0253のコピー


DSC_0260のコピー

見てるだけでわくわくするんですが(((>ω<)))


わたしはお土産に塩パウンドを。

DSC_0298のコピー

塩がしっかり主張していてウマー!

車がないとかなり行きづらいのが難点ですが
ここはまた行きたいなぁ。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1281-162da057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03