ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】オーチャードカフェ@錦糸町 

2012/03/16
Fri. 17:56

今日の夜から2日間
名古屋へ行ってきまーす。

どこのパンケーキ屋さんにいこうかなー(・∀・)
ケーキ屋さんもカフェも行きたいお店あるし迷う…



--------------------



錦糸町唯一じゃないかな?

こういうおしゃれカフェ…



オーチャードカフェ

日曜はご近所の奥様方に占拠されていました(笑)

混んでいるときは
まったりくつろぐのは難しいかも><






白基調のきれいなお店。



並べられた焼き菓子たちがカワイイ^^








・ロコモコ



ハンバーグでかーい!

回りには大量のデミグラスソース。
に対してごはんの量は少なめ。





ごはんが少ないのもあって、
かなりしょっぱい味付け。

コールスローサラダも付くけど、
山盛りのサラダがほしくなりました><








でも家庭的な味でおいしかったですー^^







デザートの「ホットケーキ」の文字が気になったけど(笑)
ロコモコだけでお腹いっぱい。


一人で行くと、アウェーなかんじ。。

空いてるときならまた来たいかなー。
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/128-98ed2b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07