ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cafe de LENTO(カフェ・ド・レント)@石川町 

2015/04/18
Sat. 10:00

訪問日:2015.4.9(木)


平日でも開店前から大行列の
話題のカフェでランチしてきました。

DSC_0087のコピー


DSC_0089のコピー

Cafe de LENTO カフェ・ド・レント

こちらの店主さん、以前下北沢にあったカフェ チクテカフェのご出身とのこと。
雑誌にも掲載されて大人気のカフェに。

この日はオシャレカメラ女子のともさんとご一緒していただきました。
(カフェだけでなく、横浜で一日中遊んて楽しかったー!)


DSC_0090のコピー

開店と同時に満席になったため、
かろうじて撮れた写真はこれだけ~


DSC_0105のコピー

何がぶら下がっているかと思ったら
ビスコッティ((*゚∀゚))





・ニース風サラダ

DSC_0103のコピー


DSC_0095のコピー

チクテさんで提供されていた人気のサラダがこちらでも。
ライ麦パン ハム&チーズのセットにしました。


DSC_0099mのコピー

ごろっとツナやジャガイモが入っていてボリューム満点。
ドレッシングがさっぱりしていておいしい!

わたしは野菜にそんなに思い入れがないので
もう一度食べたい!と思ったサラダは初めてかも。

そして苦手な生トマトはともさんのお腹に(笑)


DSC_0101のコピー

さくさく、もっちりとした食感のパン…
おいしすぎますー♡


DSC_0094のコピー

ともさん注文のビーフシチューのセット。
お肉がほろほろ((*´∀`*))
わたしも次はこれが食べたいです〜





・焼きいちごのタルト

DSC_0112mのコピーのコピー

ここに来たら絶対に食べたかったのがこのタルト。
次のお店があったのでハーフサイズにしたのですが

「フルサイズにすればよかった」
と後悔してしまうほどのおいしさです…

プチプチのいちごとザクザクのタルト。
食感の楽しい組み合わせに降参(*-ω-*)
紅茶と一緒にゆっくりいただきました。


DSC_0115のコピー

ひとつひとつがおいしくて感動しちゃいました。
ファンの多さにも納得。

現在はニース風サラダですが
今後内容に変更があるかも、とのことなので
早めに再訪したいです♪


DSC_0119.jpg


DSC_0134.jpg

山下公園の景色、赤レンガのお花畑を楽しみつつ
次のカフェへと向かいます…



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1278-4db4248b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10