ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.4.7(火)


4/4にオープンしたばかりの新店へ行ってきました☆


DSC_0066のコピー

BURN SIDE ST CAFE バーンサイド ストリート カフェ

関西の人気パンケーキカフェ elkの姉妹店として
明治神宮前にオープン。
原宿エッグスンから激近でした。


DSC_0086のコピー

平日の夜だったのでほぼ待ちなしで入ることができましたが
少し前に到着したそよさんは少し並んでくれていた模様。
ありがとうございます(*´ω`*)



コーヒーがオススメとのことでしたが
わたしはアールグレイを。

DSC_0069のコピー

紅茶を飲みながら
待つこと…
待つこと…

1時間ほど^^;





・ホワイトスフレパンケーキ 国産フルーツ(いちご)

DSC_0072のコピー


DSC_0077のコピー

すごーーい♡
そよさんもわたしも同じパンケーキに。


DSC_0080のコピー

真っ白な厚焼きパンケーキが3段。
圧巻のビジュアルです。



DSC_0081のコピー

生地はスフレというよりもぎゅっと詰まって粉感があります。
なんだか懐かしい味でした(*'ω'*)

バニラアイスといちごジャムを
一緒にのせて食べるのが一番好きでした。

見た目よりボリュームがあって、お腹にたまる生地なので
他のお料理とパンケーキをひとつずつシェアすると
ちょうどいいかもしれません^^


DSC_0085のコピー

ラストオーダーの時間までお客さんがひっきりなし。
土日はすごいことになりそうー。
1度行けてよかったです♪



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1276-38c52217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02