ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】ヒトト@吉祥寺 

2015/04/13
Mon. 10:00

訪問日:2015.4.5(日)


友達と吉祥寺へ。

DSC_0022のコピー

ヒトト

前日の夜、ハメをはずして食べすぎてしまったので
お腹に優しそうなごはんをいただきにこちらへ

雨なのに開店前から行列していましたー。


DSC_0006のコピー


DSC_0009のコピー


DSC_0017のコピー

base cafe時代には行けなかったので
今回が初訪問。
てづくり感があって落ち着く雰囲気です☆


DSC_0010のコピー

お昼ごはんには三年番茶のポットがついてきます。
おいしくて何度もお代わりしちゃいました^^





・ヒトトのお昼ごはんセット

DSC_0013のコピー

ひよこ豆のコロッケ 豆みそソース
なめたけ豆腐
古来種じゃがいも、キャベツのごまマスタード
玄米ごはん
お味噌汁
お漬け物


DSC_0014のコピー

まずお味噌汁のおいしさにびっくり。


DSC_0015のコピー

メインのコロッケはさくさく!
どれもおいしーい♡

玄米は少なめにしてもらって。
ボリュームもちょうどよかったです。


DSC_0019のコピー

やさしい味付けのごはんに
ほっこり癒されました.。゜+.(´▽`)。+.゜+・


DSC_0008のコピー

丼もおいしそうでした。また行きたいなぁ。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1272-05954ccd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02