ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】cafe noix@京成立石(5) 

2015/04/17
Fri. 10:00

訪問日:2015.4.4(土)


毎週チェックしているnoixさんのブログ。
食べてみたかったパルフェが復活!

DSC_1083のコピー

これは絶対食べた〜い
ということで開店と同時に伺いました。

以前の記事
(1)初訪問 ランチ&クレープ
(2)平飼い卵のパンケーキ
(3)減農薬いちごのタルト
(4)平飼い卵のいちごショートケーキ




・いちごのショートケーキパルフェ

DSC_1092のコピー


DSC_1087のコピー

うつくしいグラスに盛りつけられたパフェ
想像していたよりも大きなサイズ。


DSC_1088のコピー

むっちりとしたスポンジに濃厚バニラアイス
おいしすぎます!久しぶりに感動ー(*´艸`*)

底にはヨーグルトのような、チーズのような
酸味のあるクリームが。
これが後味さっぱりですんごく好み。



DSC_1085のコピー

穀物コーヒーと一緒にいただきました。



DSC_1090のコピー

家から自転車で行く道も覚えたのでより通いやすく。
次回伺うのが楽しみです^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1270-30628220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11