ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】アンヂェラス@浅草 

2015/04/11
Sat. 10:00

訪問日:2015.3.28(土)


とわもわさんでランチしたあとは
歩いて浅草の老舗喫茶店へ。

Angelus.jpg


DSC_0986のコピー

アンヂェラス

父がこちらのケーキをよく買ってきてくれるのですが
イートインするのは初めて。

レトロブーム真っ最中のnecoco姉さんと一緒に♪


DSC_0990のコピー

わたしたちは2階の横並び席へ(´∀`)
地元の人で賑わっておりました。
昭和にタイムスリップしたような雰囲気がいいな〜。


DSC_0992のコピー

3階は広々。
平日はこちらが喫煙席として使われているようです。





・いちごのパフェ

DSC_1012mのコピー


DSC_1002mのコピー

わたしは狙っていた季節限定のパフェに。
正統派なそのお姿にうっとり…


DSC_0999のコピー


DSC_1009のコピー

もったりとしたクリームがおいしいー♡
こういう素朴な味、大好きです!
いちごのソースは甘々(笑)



こちらはフルーツポンチ

DSC_1005のコピー

氷とゼリーがキラキラと美しいです〜
ゼリーの下には懐かしい缶詰めフルーツが。

DSC_0997のコピー

ダッチコーヒーも撮らせていただきました^^


DSC_0988のコピー

このレトロ感がくせになる…
とっても楽しかったです!


DSC_1013のコピー


DSC_0995のコピー

気になるケーキメニューがたくさんあったので
季節ごとに通ってしまいそうだわ( *´ω`人)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1265-f6b740a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08