ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Zarigani Cafe(ザリガニカフェ)@渋谷 

2015/04/06
Mon. 10:00

訪問日:2015.3.26(木)


女2人で夜カフェ(`・ω・´)

DSC_0947のコピーのコピー

Zarigani Cafe ザリガニカフェ

渋谷駅からは徒歩10分ほど。
とっても有名なカフェですが何気にお初…


DSC_0921のコピーのコピー


DSC_0928mのコピー

渋谷で人気のの夜カフェというと、
混んでいて賑やかなイメージでしたが
こちらは駅から離れていることもあり落ち着いていました。


DSC_0944のコピー


DSC_0945のコピー

レトロチックな小物がすてき☆





・タイ風豚の挽肉炒め 目玉焼きのせ

DSC_0925のコピー

ガパオライスですね。
ごはんを少なめにしてもらったので
濃いめの味付けに感じましたがおいしかったです♪


友達のはオクラの豚肉巻き

DSC_0923のコピー

こちらも人気メニューのようです^^




・アップルパイ キャラメルソース

DSC_0943mのコピー

どーんとバニラアイス!
キャラメルソースはビターさがなく甘めのもの。

思っていたよりしっとりな食感。
ボリュームもあって満足でした(*´ω`*)


DSC_0937のコピー

こちらはベリーソースバージョン
ソースは5種類から選べました。


DSC_0934のコピー

アールグレイと共に。
オリジナルのカップがかわいい〜


ここはゆっくりおしゃべりできていいですね!
閉店までのんびりさせていただきました。



この日友達からもらった誕生日プレゼント

DSC_0949.jpg

おいしそうなパンケーキ…


DSC_0954.jpg

の、小物入れなんです(*´艸`*)

可愛すぎる!

お皿にのせたまま部屋に飾っています。
見るたびにお腹がすきます(笑)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1263-a6198045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04