ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】CAFE TERVE!@池袋 

2012/03/13
Tue. 13:47

ライブの前に遅ーいランチ。


池袋西口から歩くこと10分弱
天然酵母のパンカフェ。


※こちらお借りしています
info_img.jpg

カフェ テルヴェ

こじんまりとしていて
ほんわか暖かい店内。

お一人様が半分くらいでした〜




ちなみに店内撮影NGです。






・野菜スープ(パンとサラダ付き)



パンがおいしいいいぃ(*´∀`*)


バターが塗ってるだけのシンプルなパンだけど
パン自体がとてもうまー!
さすがです。ふかふか~

スープはミネストローネでした。






ナッツのはちみつ漬けもついてくるので
一緒に食べると最高においしい〜




テイクアウトも出来るから
パンだけ買いに来るのもいいなー


スコーンやケーキも気になっちゃいました^^
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/126-ab3b2943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11