ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】irodori@伊豆仁田(2) 

2015/03/30
Mon. 10:00

訪問日:2015.3.22(日)


日曜日は伊豆へショートトリップ〜

運転してくださった、はじめましてのkazuさん
necocoさんと旦那様、わたしの4人でお出かけしてきました。

DSC_0845のコピー


DSC_0844のコピー

irodori イロドリ

前回の記事はコチラ

目指すはこちらのカフェ
こんなに早く再訪できるとは思っていなかったのでうれしい♪



DSC_0838mのコピー

はぁぁ〜もうウットリ…(*´艸`*)


DSC_0841mのコピー


DSC_0836mのコピー


DSC_0820のコピー

遅めの時間にも関わらず、ことあとすぐにほぼ満席に。

雨が降ってしっとりとしたイロドリさんも素敵…





・ショートケーキ チョコレートがけ

DSC_0823のコピーのコピー


DSC_0828のコピー

チョコレートのとろけ具合がたまらなくかわいい♡


DSC_0831のコピー

おいしいっ!

非の打ち所がない、
パーフェクトなショートケーキ。

ビターチョコはあまり得意じゃないので、
甘めのミルクチョコレートで嬉しかったです(*'ω'*)

カフェオレと一緒に、ゆっくりといただきました。



kazuさん注文のアップルパイ

DSC_0826のコピー

ひとくちいただきましたがこちらも絶品♡
くるみの食感がいいですね〜
お皿も温めて提供されます。



irodoriさんのあとは
魚河岸 丸天で夜ごはん

IMG_7041m.jpg


DSC_0848.jpg

絶大なインパクトの海鮮かき揚げ丼を♡


行きも帰りも渋滞で大変だったのにもかかわらず
愚痴の一つもこぼさず運転してくださった仏のようなkazuさん…
本当にありがとうございました。

伊豆仁田まで電車で行くのは大変ですが、
またゆっくりしに行きたいな^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1259-ce02c89a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09