ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Cream Pot(クリームポット)@ハワイ 

2015/05/06
Wed. 10:00

訪問日:2015.3.16(月)


ファーマーズマーケットからホテルに戻り、しばしソロ活動。
歩いてこちらまでー。

DSC_0495のコピー

Cream Pot クリームポット

海外旅行でのソロ活動ほどテンションの上がるものはありません(笑)
うきうきで入店です♡



店内は冷房が寒そうだったのでテラス席へ


DSC_0499のコピーのコピー

ホットティーをいただきながらパンケーキを待ちます。

インテリアもとっても可愛いのですが
店内撮影禁止で残念〜。





・スフレパンケーキ ストロベリーソース添え

DSC_0507のコピー


DSC_0502のコピー


DSC_0505のコピーのコピー

パンケーキもかわいい…(*´ω`*)


DSC_0513のコピー

しゅわしゅわトロトロな食感。
ほどよい甘さのソースでおいしいー!


DSC_0510のコピー

パンケーキの生地は渋谷のスコッチバンクみたいな感じ。
半熟っぽいので好みは別れそうですが、
わたしはたまに無性に食べたくなります^^


DSC_0506のコピー

ボリュームもお味も日本人向けなので
食べやすかったです♪


DSC_0496のコピー

ハワイでは珍しいスフレ系。
とてもおいしかったのでまた行きたいです〜
3種類のパンケーキ、制覇したいな。



エッグスンで買ったハワイ限定のバッグ

DSC_0518mのコピー

ピンクのスウェット地のものと、ポップなパンケーキ柄の。

サブバッグとして使いやすい大きさ。
早速愛用しています(´∀`*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1255-2870e7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10