ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.3.15(日)


カイルアで長く愛されるシナモンズが
イリカイ・ホテルにオープン。

DSC_0608のコピー

Cinnamon's Ilikai
シナモンズ・イリカイ店

カイルアに行こうか悩みましたが
シナモンズがワイキキにオープンしたのを知って
今回は見送りました。


DSC_0604のコピー

広々&開放感あふれる店内です。
少し待ってテラス席に〜


DSC_0614のコピー

テーブルに花が散りばめられて
すてきな演出♡

と思ったら、枝から自然と落ちてきた花でした…
食事中も容赦なく降ってきます。(笑)






・レッド・ベルベット・パンケーキ

DSC_0624のコピー

写真が暗すぎでわかりませんが、真っ赤なパンケーキ。


DSC_0625のコピー


DSC_0623のコピー

(ハワイにしては)ちいさめパンケーキが2枚です。


DSC_0629のコピー

甘ーーーい!

生地もホワイトチョコソースもすごく甘いです!

甘さはかなり強めですが、
濃厚なチョコレートケーキのようなおいしさ♡
食後のデザートにはよさそうですね。


DSC_0628のコピー

やわらかくしっとり。
ほろほろとした食感の生地でした。

カイルアのお店に行ったことが無いので
違いがあるかどうかはわかりませんが、
おいしかったです^^


DSC_0618のコピー

あたたかい紅茶と。


DSC_0621のコピー

これはチキンカツだったかな?
こちらも美味でしたよー。


DSC_0611のコピー

イリカイのシナモンズは
ディナー営業もしているのが嬉しい♪

いつかカイルアの本店にも行ってみたいな。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1253-4ad2581a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02