ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.3.15(日)


パンケーキ続きでいよいよ食傷気味だったわたし…
日本の味を求めてこちらへ行ってみました。

DSC_0584のコピー


DSC_0585のコピー

Pau Hana Market Waikiki
パウハナ・マーケット・ワイキキ

フードトラックが集まる屋台村。
ビーチウォークを進んだところにありました。


DSC_0587のコピー

香味徳 かみとく

わたしは迷わずここ。
どうしてもラーメンが食べたくて〜

鳥取で60年も営業している老舗だそうです。




・Beefy light

DSC_0588のコピー

ペプシとらーめん!最高です(>ω<)


DSC_0589のコピー

名前はうろおぼえ…
ライトとワイルドがあった気がします。

あっさり目の方を選びましたがそれでも濃厚〜。

おいしいラーメンに大満足でした☆
チャーシューもおいしかったな〜




・ガーリックシュリンプ

DSC_0586のコピー

こちらも味見〜
あっさりしていておいしかったです^^

満足ランチ。
ここは気軽に来れていいな(*´ω`*)


DSC_0592.jpg

チーズケーキファクトリーのショーケースに誘惑される。。

タイミングが合わず結局食べませんでしたが。
次回は必ず!



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1252-62c5c8ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02