ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】BOGART'S CAFE(ボガーツカフェ)@ハワイ 

2015/05/21
Thu. 10:00

訪問日:2015.3.15(日)


お散歩がてら、歩いてモンサラット通りまで〜


DSC_0552のコピー


DSC_0545mのコピー

BOGART'S CAFE ボガーツカフェ

朝早い時間からたくさんの人で賑わう、
アサイーボウルが有名なカフェ。


DSC_0548のコピー

日曜日だったこともありお店は大混雑
外まで行列が…
この日のお客さんは日本人とロコが半々くらいだったかな。

店内は落ち着かないので
to goして近くの公園で食べることに(*'ω'*)





・パンケーキ with ストロベリー

DSC_0557のコピー


DSC_0560のコピー

大きめパンケーキが3枚も〜

メニューにはありませんでしたが、
ストロベリーをトッピング。


DSC_0568のコピー

おお〜これは…
もっちりふかふかでおいしいーー(((*>д<*)))


DSC_0562のコピー

ほどよい塩気といい、とても好みの生地です。
バターとメープルシロップをたっぷりかけて〜





・アサイーボウル

DSC_0553のコピー


DSC_0555mのコピー

ボガーツの看板メニュー。
味見し損ねた(涙)


パンケーキは1ピースから注文できると教えていただいたのに
間違えてフルサイズで注文してしまったので次回は気をつけよっと^^;


DSC_0566m.jpg

あたたかい公園でゆるりと。

ピクニックみたいで楽しかったな(*´∀`*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1251-f6582b92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02