ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】アクイーユ@恵比寿 

2012/03/03
Sat. 10:00

伺ったのはかなり前ですが…


カフェ好きの知人と2人で訪問。

平日の夜20:30くらい。
入ったときはお客さんがまばらでしたが
あとから何組かお客さんが来てました。




天井が高くてゴージャスな雰囲気。
各テーブルにはキャンドルが〜

カップルが多いかな?
ムードありますもんね^^






まずは気になったケーキから♪



・キャンドル・レーヌ



ものすごいボリュームのケーキ!

かわいいー!(*´ω`*)






中はスポンジケーキだけかと思いきや
いちごムースがたくさん。

甘さ控えめのクリームと甘酸っぱいムースの
バランスがよくて、なかなか美味しかったです。






続いてパンケーキを~



・焦がしバターとキャラメルソースのパンケーキ



知ってはいたけれど、、

おおきーーーい\(^^)/





お味はとても美味しいです!
ふわふわほろほろ。

キャラメルも苦みがなくあま~いタイプで
バターの塩気とマッチしてておいしーーい♪

何よりメープルシロップが好みの味でとっても美味しかった〜


ふたりともお腹がいっぱいでしたが
頑張って完食><
わたしは1/3くらいしか食べてないけど。。



店内取り損ねちゃいましたが
おしゃれでムード満点なお店でした。

次来るときはパンケーキランチを食べてみたいな^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/125-7a39b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04