ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

KCC Farmers Market&ダイヤモンドヘッドトレッキング 

2015/04/25
Sat. 10:00

訪問日:2015.3.14(土)


土曜日の朝は
ファーマーズマーケットへ。

DSC_0457のコピー


DSC_0438のコピーのコピー

KCC Farmers Market

毎週土曜日の7:30~11:00の間開催されている
ハワイで最大規模のファーマーズマーケット。


DSC_0449のコピー


DSC_0446のコピー


DSC_0441のコピー

お祭りみたいな熱気(((o(*゚▽゚*)o)))

10時前くらいだったかな?
のんびり遅めの時間に行きました。

そこまで混んでいないし、売り切れもなかったのでこの時間でよかったかも。


DSC_0440のコピー

パンケーキなんかもあったり!
(あとで調べたら評判よくって食べたくなっちゃった…)





・ベスト グリル ピザ

DSC_0442のコピー

わたしが食べたかったのはこちら、
すごく有名なピザ。


DSC_0443のコピー

おおーーこれはおいしい!!

トマトの甘みがしっかりと感じられます。
全然油っこさもないので朝からさっぱりといただけます(n´v`n)

ボリュームもあるけど、やっぱり1ピース7ドルは高いかなぁ…




・シュリンプフライドライス

DSC_0447のコピー

ひとくち食べちゃってる写真ですが。
こちらもしっかりとした味付けでなかなか☆


DSC_0456のコピー

Sea Mountain Coffee Companyのコーヒー。




お腹いっぱいになったら、なんとなく流れで
ダイヤモンドヘッドトレッキングに挑戦することに。


DSC_0468.jpg

初心者向けと聞いていたので
軽~~い気持ちで登ってみたけど、
これが運動不足のわたしには結構キツイ…


ほぼ休憩無しで頑張ること30分ほど。


DSC_0485.jpg


DSC_0470m2.jpg

頂上から見た絶景に感動。

こんなご褒美があるのなら
また登ってもいいかもしれない(*´∀`*)

DSC_0482L.jpg

プロフ写真に使っているこの写真、
頂上で撮ってもらったものでした。
絶妙な角度がお気に入りです笑


DSC_0494.jpg

降りたあとに飲んだペプシが
たまらなくおいしく感じました…^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1249-51c7cfcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06