ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.3.11(水)


初日の夜はイタリアンの有名店で。

Arancino.jpg

アランチーノ・オン・ビーチウォーク

ワイキキで20年にわたり
不動の人気を誇るイタリアンレストラン

どのガイドブックを見ても載っているので気になっていました。


DSC_0278のコピーのコピー


DSC_0281のコピー

夜遅めの時間に伺いましたが店内満席。
15分くらい待ちました。

とっても賑わっています(*'∀'*)




まずはイタリアンソーダから

DSC_0271のコピー

わたしはストロベリーに。
これすごくおいしかったー♡


DSC_0275のコピー

2人でパスタとピザをシェアしました。




・かにとズッキーニのスパゲティ・クリームソース仕立て 

DSC_0272のコピー

ほぐしたカニがたーっぷり(*´∀`*)
クリームと絡めて食べると最高に美味!!

トマトの酸味でさわやかさもプラス。
クリーム系ですが重たすぎずおいしくいただけました。



・オーナーお気に入りピッツァ

DSC_0273のコピー

ガーリックがばっちり効いたピザ。
たっぷりチーズにオニオン、そしてプリプリのえび〜

かなりコッテリ系のピザだったので、
パスタをたくさん食べた後のわたしは
ひと切れで十分満足してしまいました(笑)


DSC_0269のコピー

ここは大人数でワイワイ楽しむ方がいいかも。

ハワイで食べるイタリアンってどうなんだろー、と思っていたけど
どれもおいしくて満足ディナーでした♪



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1244-87e337fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02