ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】cafe Kaila@ハワイ 

2015/03/22
Sun. 12:00

訪問日:2015.3.11(水)


今年の誕生日はハワイで過ごしました。

DSC_0493m.jpg

誕生日を海外で迎えるのは初めて…
旅行先はいくつか候補があったのですが

やっぱりわたしらしく
パンケーキがたくさん食べられる
ハワイがいいんじゃないかということで(*-ω-*)



ホテルにチェックインして
日本でもお馴染みのこちらへ再訪

DSC_0247のコピー

cafe Kaila カフェカイラ

3年前初訪問の記事はこちら


DSC_0217のコピー


DSC_0221のコピー

13時を過ぎていてもすんなり入店とはいかず、
20分くらい待ちました。


DSC_0225のコピー

紅茶を飲みながらパンケーキを待ちます〜






・バターミルクパンケーキ

DSC_0231のコピー


DSC_0241のコピー

いちごとブルーベリーをトッピング。


DSC_0239のコピー

相変わらずのもりもりっぷり!
盛り付けが日本よりラフなところがツボ♡


DSC_0243のコピー

おおおおいしすぎる!
数年前の感動がよみがえります(((o(*゚▽゚*)o)))

外側がカリカリ香ばしくて…
塩気もほんのりと。
日本のカイラの生地とは別物に思えます。


DSC_0245のコピー

シロップがけももちろんおいしいです。

フルーツは控えめに注文しましたがこれでも十分〜
1人で食べるには大きくて、少し残しちゃいました。



DSC_0226のコピー

こちらはスクランブルエッグ。


DSC_0213のコピー

ボリュームにもお味にも大満足!
次回のハワイ(決まってませんが…)でもまた行きたいな。

勢いに任せて食べ過ぎちゃったので
ホテルまで40分ほど歩いて帰りました(ノω`*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1243-cc22e59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06