fc2ブログ

ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Nicolas(ニコラ)@三軒茶屋(8)

Posted by ayumax on   1  0

訪問日:2015.3.7(土)


ニコラで3月生まれの会!

DSC_0102のコピー

しゅーこさん
そよさん
さやさん
わたし。

みんな3月生まれです。
そよさんに至っては誕生日まで一緒です^^(笑)


DSC_0104のコピー

土曜日の夜にニコラのディナーを予約して。




・とちおとめとうどのサラダ

DSC_0106のコピー

まずはサラダから



・徳島産生海苔とたこのスパゲティーニ

DSC_0109のコピー

わたしが世界一おいしいと思っているパスタです(´艸`*)
これは何度でも食べたい…



・グリーンピースのリゾット オムライス仕立て

DSC_0111のコピー

リゾットにフワフワの卵。
チーズのかかった部分が最高です♪



・山浦さんの信州黄金軍鶏 びわとベヴェラーダソース

DSC_0113のコピー

レバーにレモンと黒こしょうをきかせたソース。
わたしはレバー苦手なのでソースはよけていただきました^^
やっぱり絶品♡



・桜のパフェー

DSC_0122のコピー


DSC_0120のコピーのコピー

季節のパフェーが変わってる〜
ということでもちろんオーダーしちゃいます。


DSC_0125のコピー

ニコラにも春が♡

鮮やかなピンクが可愛いさくらパフェー
おいしすぎます…!

さくら餡とマスカルポーネの組み合わせ
合性ばつぐんですね。
道明寺だんごの食感が面白かったです。




・いちごのショートケーキ

DSC_0131のコピー


DSC_0133のコピー

4人の名前が入った
スペシャルなショートケーキをオーダー(*´∀`*)
季節のフルーツはいちごです。


DSC_0146のコピー

カットされたお姿も美しい〜。


DSC_0140のコピー

昭和のショートケーキをたらふく食べたい…
という夢が叶いました。
ほんとにおいしい!

お腹いっぱいだったので
食べきれなかった分はお持ち帰りさせていただいて、
おうちで楽しみました。


DSC_0115のコピー

すながわ という紅茶を。

おいしいものをたくさん食べつつ、
みんなで楽しくお祝い。
最高に楽しかったです♪

まだまだしつこくお祝いしますよー(笑)


以前の記事
(1)初訪問 桃のパフェー
(2)桃のパフェー 2014
(3)葡萄のパフェー
(4)柿のパフェー
(5)りんごのパフェー&ケーキいろいろ
(6)チョコレートパフェー&いちごのデザート
(7)ディナー&昭和のショートケーキ



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事
スポンサーサイト



ayumax

Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipiscing elit, sed do eiusmod tempor incididunt ut labore et dolore magna aliqua. Ut enim ad minim veniam, quis nostrud exercitation.

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1241-6d9ed3f2
該当の記事は見つかりませんでした。