ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ*ランチ】+cafe Flug@神保町 

2012/03/12
Mon. 18:24

訪問日:2/18(土)


仕事の前に
神保町のかわいいカフェでランチ〜

カフェ フルーク




日曜日の14時すぎ。

細い路地にあるお店にも関わらず
たくさんのお客さんでにぎわっております〜









女性のお一人様が多いです(´∀`)











ランチは3種類。





先にランチセットのスープが到着



大根とにんじんが入ったコンソメスープ。
あっさり味。









・目玉焼きのせ 甘辛そぼろごはんのサラダランチプレート 



そぼろごはんとサラダと、デリ2種類のプレート。






うん美味しい(*´∀`*)!

実は茄子って苦手ですが。。
味付けが美味しいのでこれなら食べれます。

そぼろはちょっと辛めの味付けだけど
辛いのダメなわたしでも大丈夫でした♪


それと、美味しかったのが付け合わせのサラダ。

ドレッシングがナッツ風味で
かなり好みの味ー!






となりのお姉さんが食べてた塩ぶたごはん
ボリュームあって美味しそうだったから次はあれにしよー(笑)

適度に放っておいてくれる系の接客で
居心地もよかったです^^
関連記事
スポンサーサイト

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/124-912ae669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08