ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】kibi cafe@吉祥寺(2) 

2015/03/14
Sat. 12:00

訪問日:2015.3.1(日)


2回目のキビカフェさん。

DSC_1095のコピー

前回青レモンをいただいた時の記事はこちら


DSC_1094のコピー


DSC_1093のコピー

伺ったのは雨の日曜日。
しばらく貸切状態で過ごすことができました。

許可をいただき、前回あまり撮れなかった店内の写真を(*-ω-*)





・いちごのタルト

DSC_1101のコピー


DSC_1103のコピー

ずっと思い焦がれていたいちごのタルトー♡


しっとりのダマンド生地、
しっかりざくざく食感のタルト生地が本当に好み!

DSC_1102のコピー

しかも大好きなはしっこで嬉しかった〜
フレッシュないちごも甘くておいしいです♪
ボリュームもあって大満足。


DSC_1104のコピー

kibi cafeブレンド

珍しくコーヒーにしてみました。
カップがかわいい〜


DSC_1105のコピー

前回伺った時はとても混んでいたので
のんびり過ごせてとても嬉しかったです。

そして噂には聞いていたお店のお姉さんの記憶力。
やっぱりわたしのことも覚えていてくれたみたい^^


DSC_1098のコピー

いちごタルトはいちごが無くなるまでは続くようです
期間中にもう一度食べたいなぁ(*´ω`*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1236-34c7b871
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02