ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】イチトニブンノイチ@上前津 

2015/05/04
Mon. 10:00

訪問日:2015.2.28(土)


名古屋旅の締めくくりは
赤と白のテントが目印のこちらで…

DSC_1042のコピー


DSC_1062のコピー

イチトニブンノイチ

本山のカフェ cafe oneさんの姉妹店。
夜の19時か20時頃に伺いました(記憶が曖昧)


DSC_1047のコピー


DSC_1051のコピー

写真がイマイチなのですが…^^;

実際にはとても可愛らしい、
ナチュラルな雰囲気のお店でした。

意外にも男性のお客さんも多かったな。






・プレートごはん 豚肉ときのこの塩だれ

DSC_1044のコピー

かわいいワンプレート〜
コーンポタージュがついてきました。


DSC_1045のコピー

どれもおいしーい♡

ちょうどいい味付けでごはんが進みます。
毎日こんなごはん食べたい…(*´艸`*)



食後のカプチーノ。

DSC_1057のコピー

ラテアートが選べるとのことで!

たくさん種類があって選べなかったので
最初に書いてあったうさちゃんに。笑


DSC_1059のコピー

オリジナルのカップにもきゅん…


DSC_1063のコピー

夜でもしっかりとした食事がいただけるカフェ。

営業時間も長めだし、
近所にあったら重宝しそうだな(*'ω'*)


お腹いっぱいで上機嫌のまま
東京へと戻ったのでした…^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1235-cf38b8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02