ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】Time&Space@二子玉川 

2015/03/24
Tue. 12:00

訪問日:2015.2.21(土)


穴場カフェで絶品パンケーキに出会う♡

DSC_0742のコピー


DSC_0741のコピー

Time&Space タイムアンドスペース

二子玉川にあるマンション
プラウドタワーの敷地内にあるカフェ。


DSC_0740のコピー


DSC_0722のコピー

あまり目立たない場所にあるため穴場感満載です^^
お客さんはほとんどマンションの住人さんのよう。


DSC_0725のコピー

ランチタイムに伺うと、パンケーキは15時からとのこと…

思いっきり残念そうなわたしを見て(笑)
空いていたこともあり特別に作っていただけることに!



DSC_0734のコピー

ホットティーを飲みつつ
ワクワクしながら待ちます(*´∀`*)






・いちごとバナナのパンケーキ

DSC_0728のコピー

DSC_0731のコピー

木のボードに乗せられたかわいいお姿で登場!
いちご&バナナがたっぷりです♪


DSC_0738のコピー

おお、これは…

おいしいーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

ふっくらふんわりとした食感で、
塩気がばっちりきいていて好みのお味。
わたしの理想のパンケーキに近いかも〜


DSC_0739のコピー

メープルシロップをかけるとさらにおいしくなります(´∀`*)
(この後予想通りテーブルにこぼれてしまったけど)

サイズ感も軽食にちょうどいいです。


DSC_0733のコピー

おいしすぎるパンケーキにデレデレになってしまいました。



DSC_0721のコピー

パンケーキメニューはこんな感じですー
許可をいただいて撮影しています。

お店の方も優しくて、絶対にまた行きたいお店です♪



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1223-a291e7cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05