ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】mimet@代々木公園 

2015/03/01
Sun. 09:00

訪問日:2015.2.21(土)


新オープンの一軒家カフェ&ビストロへ…


DSC_0719mのコピー


DSC_0715のコピー

mimet ミメ

アルル、ウルラ、ピボワンヌに続き
4番目のお店が代々木公園駅近くにオープン。

前日に電話をしてお目当てのスイーツを確認して。
電話の対応がとても親切で丁寧だったので
うきうきした気持ちで伺いました^^


DSC_0704のコピー


DSC_0706のコピー


DSC_0684のコピー

伺って写真を撮らせていただきました。


DSC_0692のコピーのコピー

DSC_0703m2.jpg

古民家を改装した空間、とても暖かい雰囲気で落ち着きます。
夜はもっと素敵になりそう~。





・いちごのタルト

DSC_0700のコピー


DSC_0693のコピー

いちごがモリモリ!
こちらのタルトは通常11:30~とのことです。


DSC_0695のコピー

甘さ控えめのカスタードクリームがおいしいー。
土台もかなり甘さを抑えてあります。
個人的にはもっと甘い方が好みだけど、朝ごはんにはぴったりでした♪


DSC_0694のコピー

飲みものは穀物コーヒーラテ



実はこちらに入店した際に、
mimetさんを知るきっかけにもなった
tukananaさんとばったり遭遇!(笑)

いつもお世話になっている方だったのでご挨拶できてよかった(*^^*)


DSC_0716のコピー

モーニング~ランチ~ティータイム~ディナーの通し営業とのことで
使い勝手が良さそうなお店。
次はランチを食べに再訪したいです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1222-f6a7f4fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02