ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】北出食堂@小伝馬町(2) 

2015/03/23
Mon. 12:00

訪問日:2015.2.20(金)


素敵な女子会に参加させていただきました〜

DSC_0645のコピー

北出食堂

前回ランチで訪問した時の記事はコチラ


今回はnecocoさん、ともさん
そして憧れのブロガーであるく〜さん
ご一緒させていただきました(*´艸`*)

初めてお会いしたく〜さんは
とても気さくで素敵な女性でした…♡(そして華奢!)


DSC_0662のコピーのコピー

necocoさんが予約してくれていたので
2階の大きなテーブル席へ〜


DSC_0650のコピー

わたしはノンアルで…
ブラッドオレンジソーダだったかな?





・ハンバーグ

DSC_0654のコピー

同じ時間帯に到着したともさんと
半分こしていただきました。
炭水化物ラバーのわたしはライスも注文。

DSC_0660のコピー

柔らかくてジューシー!
とってもおいしかったです♪



・ローズマリーフライドポテト

DSC_0652のコピー


・タコス パクチーシュリンプ

DSC_0678のコピー



DSC_0674のコピー

デザートはメニューには無かったのですが、
聞いてみると2種類あるとのこと。

もちろんどちらも~



・アップルクランブル

DSC_0672のコピー

あつあつでとろけるおいしさ(((>ω<)))



・チーズケーキ

DSC_0675のコピー


DSC_0679のコピー

デザートも美味ですね♪
いい感じにお腹もいっぱいに〜



kitade.jpg

わたし一人だけシラフでしたが(笑)
みんなでワイワイ過ごせて楽しかったでーす!

スタッフのお姉さんもフレンドリーで
なんと母校が同じことが判明したり(笑)
いろんなビックリがいっぱいでした^^

今回は終始緊張しっぱなしだったので、
またの機会にご一緒できたら嬉しいです(*´ω`*)



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1221-7a87152a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09