ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【カフェ】zozoi@池袋 

2012/03/09
Fri. 19:17

池袋駅西口から
少し歩いた場所にあるカフェ。

ゾゾイ zozoi



昼間はかなり混んでいるらしいけれど
平日の20:30頃行ってみると団体客と女子ペアのみ。






本棚のすぐ横の席に座りました〜

本の種類は絵本からデザイン系、音楽系まで様々。








・バナナとナッツのキャラメリゼタルト



キャラメリゼされたカシューナッツとくるみが
カリカリしてておいしい!(*´∀`*)

ナッツが強くて、バナナ感は控えめ。







カラメルソースはほろ苦く
甘いタルト生地との相性が◎







・マサラチャイ



アツアツの状態で出てきたー
温まりました^^




店員さんも優しかったし
空いてさえいればゆったりくつろげるカフェだと思います♪

ケーキセットとかあればもっと嬉しい〜w
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/122-a1f67f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06