ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotcake】珈琲館@神楽坂 

2015/03/13
Fri. 12:00

訪問日:2015.2.15(日)


珈琲館のいちごのホットケーキ
今年も始まりました!

DSC_0535のコピー

今回は珈琲館 神楽坂店へ。

朝、別の珈琲館へ行ったら
いちごパンケーキは14時からと言われ…(涙)
おやつタイムにリベンジ。





・いちごのホットケーキ バニラアイスクリーム添え

DSC_0542のコピー


DSC_0544のコピー

いちご8粒を使用した贅沢ホットケーキ。


DSC_0550のコピー

おおおおいしいーー(((*>д<*)))

こんがり焼かれたホットケーキがたまらなくおいしいー!


coffee.jpg

たっぷりのいちごには練乳が。
どーんと気前よく(笑)乗ったバニラアイス
ぜんぶいっしょに頬張ると至福のおいしさです。



DSC_0538のコピー

セットの紅茶。

ホットケーキと結構な時間差で来たので冷めてしまって…
でもホットケーキがおいしすぎてどうでもよくなりました(笑)



珈琲館のホットケーキはシンプルなものより
トッピングもりもりの方が好みだったり。

今年もおいしかったです♪



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1216-535d99fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04