ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

訪問日:2015.2.9(月)


さいたまツアーのあとは、一人でいちご狩りに。

DSC_0407のコピー

フクナガ フルーツパーラー

前回桃パフェをいただいた時の記事はこちら


DSC_0408のコピー

真っ赤なすてきラインナップ♡





・いちごのパフェ

DSC_0410のコピー


DSC_0411のコピー

すっぱシャーベットが鬼ウマ((((;゚Д゚)))))))

普段酸っぱいものを好まないわたしですが、これはうまー!


DSC_0413のコピー

こんな寒い日にシャーベットは…と
お店に入る直前まで迷っていたのですが

お店の中は暖房がしっかりきいているし
いざ食べ始めると全然問題なかったな。


Fukunaga.jpg

いちごのちょっと凍った部分、好きです♪



DSC_0416のコピー

前回いただいた桃パフェより
断然いちごパフェの方がわたしは好みでした!
他のパフェもぜひいただいてみたいな。


今空いていて暇だから~と言いながら
パフェ写真の撮り方をレクチャーをしてくれたフクナガのお父さん。(笑)

次回から参考にさせていただきます((*´∀`*))



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1210-45c86ee2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03