ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】喫茶ソスイ@越谷レイクタウン 

2015/02/17
Tue. 16:00

訪問日:2015.2.9(月)


平日休みだった日。
同じくお休みだったnecocoさんとさいたまへ~

DSC_0392のコピー


DSC_0390のコピー

喫茶ソスイ

越谷レイクタウン駅から徒歩13分ほどの場所にあります。
お店のHPに載っていた、ナビで出ない近道を参考に…


DSC_0364mのコピー


DSC_0369mのコピー


DSC_0387のコピー

素敵すぎますーー!
お店の中に一歩足を踏み入れた瞬間から
ファンになってしまいました(((*>д<*)))


DSC_0358のコピー

一人だったらここに座りたい^^


DSC_0361mのコピー

奥は古道具のショップになっています。

古道具に囲まれながらのカフェタイム、
好きな人にはかなりツボにハマるかと…





・スパイスチキンカレー ハーフ

DSC_0373のコピーのコピー

バスマティライスor日本米orパンか選べます。
二人ともバスマティライスで。

しっかりとスパイスがきいている甘口のカレー
ほどよい酸味もあり、かなり好みのカレーでした(n´v`n)



DSC_0377mのコピー

食後にホットチャイを。



DSC_0386のコピー

ごはんもおいしく、雰囲気もいいので
二人とも大絶賛。


DSC_0388のコピー

終始貸し切り状態だったのも良かったのかも。
ここは少人数で静かに過ごしたいです^^

また伺いたいです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 1
TB: 0

page top

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2015/02/17 21:29 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1208-32ce7b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04