ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【pancake】雪ノ下@池袋 

2015/02/18
Wed. 16:00

訪問日:2015.2.8(日)


雪ノ下が池袋にもオープン!

DSC_0331のコピー

雪ノ下 池袋

池袋はまだ空いていると
しゅーこさんから聞いて早速♪


DSC_0327のコピーのコピー

劇場通り沿いにあるビルの地下1階、
Dope Lounge内にオープン。


DSC_0325mのコピー


DSC_0309のコピー

伺って店内写真も撮らせていただきました。

アメリカンなハンバーガー屋さんのような…
別店舗内での営業とはいえ、この内装はどうなんだろう(笑)






・パンケーキ 紅ほっぺ

DSC_0320のコピー


DSC_0316mのコピー

練乳の白と迷いましたが、プレーン生地にしてみました。


DSC_0321のコピー

芸術作品のよう。。



DSC_0323のコピーのコピー

おいしーーーい!

ほどよい酸味のいちごはもちろんのこと、何より生地そのものが絶品♡


切ってみると生焼け部分がありましたが
そこが妙においしくて…(笑)

別添えのいちごソースもジューシーで
全部使いきっちゃいました^^


DSC_0312のコピー

空いていたのでのんびりできました〜

次は広尾にもオープンするようで、
雪ノ下の勢いは止まりませんね!



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1206-8c83434f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-03