ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】towa mowa cafe@錦糸町(11) 

2015/03/08
Sun. 09:00

訪問日:2015.2.7(土)


ワンモアでホットケーキを食べた後、
錦糸町へ移動。

DSC_0304mのコピー

ご近所のS珈琲が研修でお休みだったので
逃げこむようにおなじみのとわもわさんへ~



DSC_0291mのコピー


DSC_0289のコピー

いつも一人かふたりで来るので
4人席に座るのは初めて。





・抹茶のガトーショコラ

DSC_0298mのコピー


DSC_0301のコピー

お二人は飲みものだけでしたが
わたしはケーキも食べてしまいました(つい…)
お店のブログで見て気になっていたんです^^

しっとりしていて食べやすい〜
ほどよい甘さでおいしかったです♪


DSC_0294のコピー

いつものアールグレイと。



DSC_0305のコピー

おみせのルールが以前とちょっと変更になっていて、
店内の撮影は席からのみ。

3月からは6歳未満のお子様連れがNGになるようです。



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1205-d370de7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09