ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【hotcake】ワンモア@平井(2) 

2015/03/02
Mon. 12:00

訪問日:2015.2.7(土)


TVで放送されてから人気爆発のこちらへ
3人で行ってきました。

DSC_0273のコピー

ワンモア

前回の記事はこちら

さすがに放送直後よりは落ち着いたようで、
開店前に並べば一巡目で入れました(^^)



DSC_0282のコピーのコピー

なんてステキな食卓…(笑)





・ホットケーキ

DSC_0283のコピー


DSC_0279mのコピー

わたしとぴよさんはホットケーキに。


DSC_0288のコピー

甘みがなく、ホットケーキというよりもふわふわのパンケーキのような生地と
がつんと塩気のきいたバター。

サラサラのケーキシロップをかけて食べると…
こよ組み合わせが最高のバランス(*´д`*)

わたしもこちらのホットケーキは日本一だと思うのです。




・フレンチトースト

DSC_0275のコピー

ねここさんの注文した(させた?)フレンチトースト

こちらも人気なだけあってすっごくおいしい♪


レモンがさわやか~。
こちらもトースト自体にはほとんど甘みがないので
シロップたっぷりでいただくのが好きです!


DSC_0271のコピー

一気に人気が爆発しちゃって
ワンモアのご夫婦は大丈夫だろうか…
と思っていたけど、スタッフさんが増えていてすこし安心しました^^



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1204-714ba157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-07