ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【cafe】Cielo y Rio ヒガシ@錦糸町(2) 

2015/03/19
Thu. 12:00

訪問日:2015.1.31(土)


夜にも行ってみました〜

DSC_0187のコピー

Cielo y Rio ヒガシ トラットリア ピッツェリア カフェ
シエロイリオ ヒガシ

以前ランチした時の記事はこちら


DSC_0181のコピー

高校の友達と久しぶりに夜ごはん
土曜日の夜に予約して伺いました。

21時という遅い時間でしたがほぼ満席という盛況ぶり。

DSC_0180のコピーのコピー


DSC_0185のコピー

写真は閉店間際に撮らせていただきました。




・ビスマルク

DSC_0152のコピー


DSC_0156のコピー

たまごに惹かれてこちらに。

とろけるチーズがたまらない!
このピザ、すっごく好みでした♡




・海老と茄子のトマトクリーム リングイーニ

DSC_0162のコピー

茄子は友達のお皿へin。(*-ω-*)

こちらもクリーミーでおいしーい!
海老ぷりぷり。
パスタのざらっとした食感もよかったです。




DSC_0171のコピー

デザートは欲張って2人で3つ〜w


ベイクドチーズケーキをシェア。

DSC_0167のコピー

チーズケーキは好みのずっしりタイプ♡


わたしはイチゴのタルト

DSC_0169のコピー

いちごはもちろんおいしかったけど、
土台があまり好みじゃなかったなぁ〜。


DSC_0170のコピー

友達は塩バターキャラメルワッフル
これ大好き!



DSC_0166のコピー

おしゃべりは閉店時間まで続き…
楽しいひとときでした。


DSC_0186のコピー

ここは断然、大人っぽい雰囲気でメニューも豊富な
夜の方がおすすめです!



*twitter*


*instagram*


*ランキング参加中*
1日1回ぽちっとしていただけると励みになります。

いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 グルメブログ カフェへ blogramのブログランキング 
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/1200-8087951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09