ひとくちちょーだい。-パンケーキ&カフェめぐりblog-

パンケーキ・ホットケーキ&オシャレでおいしいカフェめぐってます。

【パンケーキ】イリヤプラスカフェ@入谷 

2011/10/10
Mon. 18:22

浅草駅前からバスに乗り、
初めて入谷に~


レトロちっくな可愛いカフェ。
こんなに広くてくつろげるカフェがあったとは…!




民家を改造したカフェだとか。
この雰囲気落ち着きます(*´`*)



初めて来たお店だし、
一番人気のハミングバードパンケーキを!
と思っていたら

メニューに
ベーコンエッグパンケーキの文字…
頼まずにはいられない。。


ドリンクはバニララッシーを。



アイスが乗ってておいしい〜
甘さひかえめでヘルシーなドリンク。





・ベーコンエッグパンケーキ



おいしそうなビジュアル〜


何もついてないパンケーキ生地をパクリ



ううううまいーーー!!
もちふわ~

なんだろう、懐かしい味!
子供の頃食べたことある何かの味に似てる…(´∀`)



メープルをつけてよし、
ちょっと塩をふってみてもおいしい

メープルはちょっと量が少ないかな?

ベーコンも目玉焼きもサラダもおいしい。
最後までおいしくペロリでしたー♪



本当に落ち着くお店。
友達とゆっくりとお喋りするのにピッタリなカフェ。

絶対またいこう(´∀`*)
関連記事

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://pancakemax.blog.fc2.com/tb.php/12-170cee33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-02